0

若葉屋のインテリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前職でインテリアショップに勤めていたこともあり、

若葉屋の店内半分はルーミングスペースになっています。

その中で、うつわたちがどのように暮らしに溶け込んでいくのかを表現するのが好きです。

気づけば、リビングコーナーは大半が備品でした(笑)

いいんです、このコーナーはお客様おもてなしスペースとしてフル活用出来ているので。。

と、まだまだ溢れるストックの在庫を横目に言い聞かせています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、シェルフを導入しました。

主に花器をディスプレイ。

花器は花を生けずとも、その佇まいが素敵なのでオブジェになりますね。

若葉屋へお越しの際は、うつわだけではなくインテリアにもご注目ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です