0

【見野大介 陶展】のお知らせ


※台風19号の影響を考慮し、会期日程の延長が決定いたしました。
『TABI Coffee Roaster』さんの出店日も変更になっております。
ご確認をお願い致します。(19.10.8更新)

見野大介 陶展
2019.10.11 fri - 10.27 sun
10:00-19:00 ※会期中無休
作家在廊日
11(金) 12(土) 13(日) 19(土) 20(日)

奈良で作陶されている見野大介さんの展示会を開催いたします。
若葉屋オープン当初からお世話になっている見野さんの展示会は、
今年で3回目となりました。今回は、初の秋開催です。
季節が変われば、旬の食べ物が違ったり、咲いている花が違ったり、
光の温度が違ったり、、、欲しいうつわ、使いたいうつわもきっと違うはず。
どんなうつわたちが並ぶのでしょうか。どうぞお楽しみに。

《特別イベント》
週末には、見野さんと親交の深い奈良の皆さまにご参加いただき、
奈良の美味しいものを楽しんでいただきます。

10/13(日)
熟成鶏とことこ
見野さんと言えばとことこさん。奈良市新大宮にある鶏料理の専門店です。
イベント限定で出されるカレーパンやカツサンド、お弁当も人気のお店です。
今回は何をご用意していただこうか、候補がありすぎて悩みます~(笑)

10/19(土)
いとみち
竹の皮に包んだ丸いおむすびが人気の、奈良市きたまちのおむすびやさん。
土鍋でじっくり炊かれたごはん、旬のお野菜、
いとみちさんの手の中で結ばれた自然の恵みをご堪能ください。

10/20(日)
TABI Coffee Roaster
嬉しい京都初出店!奈良市椿井町の椿井市場にある、
ご夫婦で営まれているコーヒースタンドです。
自家焙煎の美味しいコーヒーをご用意いただきますよ~。
コーヒー豆の販売もございます。
愉快な田引ご夫妻とのおしゃべりもお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です