0

【fabrica. 展示会】のお知らせ


※店舗休業に伴い、会期を延長いたしました(20.4.13更新)
※4/18(土)に予定していた「円卓 お弁当販売」は中止となりました

fabrica. 展示会
2020.4.3 fri -5.24 sun
10:00-19:00

『fabrica.』のバッグの展示会を開催致します。
本来は17日からスタートする予定でしたが、
直近の情勢をふまえまして、出来る限りゆったりご無理なくご覧いただけるよう、
4月3日より展示をスタートさせていただきました。

開催自体も悩んだ展示会。
店内は引き続き、換気を徹底し、
アルコール消毒のご協力をお願いしながら営業しております。
外出が制限されている大変な時期ではございますが、
そんな中でもバッグを必要とされている方へ、お届けできれば嬉しいです。

以下、ご案内のDMより
—————————————-
現在生産されていない貴重な「シャトル織機」で、
代々職人の手で撚糸から製織まで一貫生産している地場産業『倉敷帆布』。

fabrica.では、その中でも特に生産が難しいといわれる特級の先染めの9号帆布、
撥水加工を施し、洗いをかけ独特のシワ感を出し使用。
そのいくつもの行程を重ねた別注生地と、
環境に良いとされる植物性タンニンなめしのヌメ革を、
熟練の職人が丁寧に縫い合わせている。
帆布と革それぞれの独特の深い焼け感などの風合いがしだいにでてくるのが楽しめます。
—————————————-

実物を手にすると、その良さがすーっと入ってくると思います。
バッグをお探しの方、この機会に是非、お手に取ってご覧くださいませ。


私自身は、このバッグを持って色んなところへお出掛けする未来を想像して、
とてもワクワクしました!
ワクワク出来る未来があるって、それだけでパワーが湧いてきます!
この展示会の様子を通してだけでも、どなたかのワクワクにつながれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です