0

【定休日変更・夏季休業】のお知らせ


いつも若葉屋をご利用いただきありがとうございます。

まずは、【定休日変更】についてのお知らせです。
2021年の8月より、定休日を《毎週水曜日・木曜日の週2回》に変更させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

先日、ようやく5周年を迎えた私たち。若葉屋自体は曾祖母の代からなので、実は100年以上この土地で商いを続けさせていただいています。これは本当に有難いことで、いつもあたたかく包み込んでくださり励ましてくださるお客様、作り手の皆さま、地域の皆さまのおかげだと強く強く感じております。本当にありがとうございます。

今回、定休日を増やすことで、今までの休みのタイミングだとなかなか会いに行けなかった作り手の皆さまや大切な方のもとを訪ねられたり、心躍るヒトやモノや場所に出会う機会を増やせるのではないかと思っています。皆さま!まだまだ落ち着かないので少しずつですが、、、会いに行きます!そして、その機会をお店づくりに還元したいと思っています。

とはいえ、営業日数が減ることはとてもとても心配で、木曜日にしかお会いできなかったお客様もいたのかなぁと考え出したらキリがないのですが、、、これまでのように展示会の期間はお休みなしで営業いたしますので、是非そのタイミングでお会いできますと幸いです(切望)。

曾祖母、祖母、母が繋いでくれたように、私たちも末永く明るく楽しく健やかに若葉屋を続けていきたいと思っています。皆さまに楽しんでいただける店づくりが出来るよう、これからも変わらず取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

あわせまして、【夏季休業】のお知らせです。

【期間】8月7日(土)〜8月22日(日)

この期間は、店舗の営業も通販のご対応もお休みさせていただきます。これまたご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。その分、9月から年末まではノンストップですので!ワクワクな展示会も盛りだくさんです!どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です