0

【熟成鶏とことこ 出張販売】のお知らせ


熟成鶏とことこさんが
祇園祭に帰ってきますよー!

熟成鶏とことこ出張販売
2022.7.16 sat 12:00~
なくなり次第終了ですが、店舗は21時まで特別営業いたします!

みんな大好き奈良の『熟成鶏とことこ』さん。
開催中の『中嶋健 染展』を更に盛り上げるべく、お久しぶりに若葉屋へ出張してくださることになりました!今回で5回目のご縁、祇園祭の時期に来てくださるのは3年ぶりです〜!

当日のメニュー
【予約限定】熟成鶏の炭焼き弁当 1,000円
【予約限定】熟成鶏のチキン南蛮サンド 600円
日々の熟成鶏キーマカレーパン 420円
日々の熟成鶏チーズカレーパン 450円

オレンジジンジャー 400円
旨辛万能スパイス 880円

以前の出張販売でもご好評いただいた「炭焼き弁当」、最近新登場してとても気になっていた「チキン南蛮サンド」、そして、今やとことこさんの看板メニューにもなりつつある(パン屋さんではないのですが笑)「キーマカレーパン」「チーズカレーパン」。今回はこちらの4種類をご用意いただきます。

そこに、自家製ドリンクの「オレンジジンジャー」、お土産にもぴったりの「旨辛万能スパイス」という嬉しい2種もプラスされ、ありがたすぎるラインナップとなりました!

あ〜
想像しただけでヨダレが出ちゃいます~
私たちも4月に久しぶりにお店の方へお邪魔しましたが、焼き鳥も地鶏のお造りもチキン南蛮もサラダもデザートもドリンクも、、、とにかく何でも美味しいとことこさんなのです!そして何より、店主の田坂さんのご対応が気持ちいい!ご近所にあったら幸せなのに〜と思わせてくれるお店です。

1日限定・テイクアウト限定ですが、そんなとことこさんの美味しさを、皆さまに味わっていただけると嬉しいです!

ご予約いただいた方限定のメニューもございます。その他のメニューも、無くなり次第終了ですので、安心してご来店いただくためにも、ぜひご予約をお願いいたします☺️

若葉屋のSNSのDM、メール、お電話、店頭でのお声掛け、いずれかの方法で【お名前・ご希望のメニューと数量・お電話番号】をご連絡くださいませ。こちらからの返信にて受付完了とさせていただきます。ご予約〆切は【7/14(木)19時】です。

たくさんの方にお楽しみいただけますように!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です