0

【宮内知子 木工展】のお知らせ


宮内知子 木工展
2022.10.7 fri -10.16 sun
10:00-19:00
会期中無休
作家在廊予定日 9(日)、15(土)、16(日)

京都の南山城村で制作されている、木工の宮内知子さんの展示会を開催いたします。
今年もまた、宮内さんの唯一無二の作品たちに囲まれる夢のような10日間がやってきました!
美しく旋盤された木皿の上で、宮内さんの描かれる線と木目が交わり、たった一つの楽しい景色が生まれます。絶妙なリズムとバランスで、一枚一枚フリーハンドで描かれる絵柄。眺めているだけで心が弾んだり、ふわっとほぐれたり。沢山のパワーをもらえるうつわです。
今年はどんなご縁が繋がるのでしょうか。皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

展示会には、事前のご来店予約は必要ございませんので、ご都合のよい時にお立ち寄りくださいませ。もし店内が混み合う際は、外でお待ちいただく場合もございます。ご了承くださいませ。

10/14(金)朝10時より、通販の受付を開始する予定です。詳細は改めてお知らせいたします。ご来店が難しい皆さま、ご遠方の皆さまも、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
.
お皿と時計のオーダー会
2022.10.9 sun / 15 sat
事前予約制(満席となりました)
.
shizuka gohan 焼き菓子出張販売
2022.10.10 mon
12:00-19:00
大阪天満にアトリエを待ち、「オオノ食材店 」の店主としても活動されているshizuka gohanのしずかさん。彼女のつくり出す滋味深く、やさしく美味しいお菓子たちを、宮内さんのうつわと共にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です