0

【見野大介 陶展】のお知らせ


見野大介 陶展
2022.10.21 fri -10.30 sun
10:00-19:00
会期中無休
作家在廊予定日 21(金)、22(土)、23(日)

奈良で作陶されている見野大介さんの展示会を開催いたします。
お取り扱い開始から変わらず人気の見野さんですが、今年は工房も移転され、ますますパワーアップされているご様子。先日お伺いした新しい工房は、窓から見える木々も美しく、気持ちのよいところでした。新たな光、新たな風を受けたうつわたちがどんな表情をしているのか、私たちもとても楽しみなのです。

見野さんの作品は、印象的なデザインでありながらも、日々使いやすく、馴染みのよいものばかり。仕上げの美しさ、手触り・口当たりのよさも喜ばれる方が多いです。お客様からのご要望の多いものを中心に、今年も沢山の種類をご用意いただきます。皆さまのご来店をお待ちしております。


熟成鶏とことこ出張販売
2022.10.23 sun
12:00-19:00
無くなり次第終了

見野さんの展示会と言えば、恒例となりつつあるコラボイベントです。
奈良の「熟成鶏とことこ」さんの美味しいお弁当やカレーパン、見野さんのうつわと共にお楽しみください。

秋も深まり、食べることがますます楽しくなるこの季節。
皆さまの食卓が、より一層楽しくなるお手伝いができますと幸いです。
ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です