0

【宮内知子 木工展】のお知らせ

宮内知子 木工展
2020.6.19 fri -28 sun
10:00-19:00
会期中無休

2020.6.21 sun・27 sat
お皿と時計のオーダー会
事前予約制
1日6回
10時/11時/13時/14時/16時/17時
所要時間 30分~1時間
現在は募集を終了しております。

京都の南山城村で制作されている木工作家・宮内知子さんの展示会を開催致します。
毎年、とても楽しみな展示会。ありがたいことに、今年で3回目の開催となりました。
こうやって毎年お願いできることに、始まる前から喜びを噛み締めております。感謝です。

どのような展示方法にするか、悩みに悩んでおりましたが、
今のところ、店頭での展示・販売を考えております。
あわせて、ご遠方の方、店頭へお越しいただけない方もお楽しみいただけるように、
通販でのご注文もお受けする予定です。

《通販について》
6/19(金)~21(日)は店頭販売のみとなります。
通販のご注文は【6/22(月)10時】より承ります。
それ以前のご連絡はご対応出来かねますので、ご了承くださいませ。

ご希望の作品(写真があるとわかりやすいです)
お名前
ご住所
お電話番号
メールアドレス

上記の内容を若葉屋のメール、SNSのDMにてご連絡くださいませ。
ご連絡いただいた順番に、こちらからご返信させていただきます。
手探りではございますが、皆さまに楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です