0

【中嶋健 染展】のお知らせ


中嶋健 染展
2020.7.3 fri -7.26 sun
10:00-19:00
水曜日はお休みです
7/2(木)は展示会準備のためお休みです

京都で制作されている染色家・中嶋健さんの展示会を開催いたします。
予定では5月末から開催する予定でしたが、もろもろ調整しつつ、
なんとかこの機会にご案内できることとなりました。本当にありがたいです。

中嶋さんとの展示会は、今年で3回目。
定番のバッグはもちろん、昨年も人気だったマルチクロス(手ぬぐい)、
そして今年の新作のバッグ(あづま袋)が並びます。

あづま袋は、折り畳むと手のひらに乗るくらいコンパクトになるので、
エコバッグとして持ち運ぶのにもピッタリです。
これはまさかのタイミングでしたが、
7月から始まるレジ袋の有料化。
まだお気に入りのエコバッグを見つけられていないそこのあなたに、
是非ともご覧いただきたいアイテムです。プレゼントにもどうぞ。

一つ一つ手染めで仕上げられる唯一無二のバッグやクロス。
手染めならではのあたたかさや軽やかさ、奥行きのある色や風合い、
「染め」の面白さを存分にお楽しみください。

《ご来場に際して》
店内は常に換気を行い、スタッフもマスクを着用してご案内させていただきます。
ご来店いただくお客様にも、マスクのご着用、入口での手指のアルコール消毒をお願いしております。楽しいお買い物の時間となりますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です