0

【tocohana ceramics 陶展】のお知らせ

tocohana ceramics 陶展
2021年6月4日(金) – 6月13日(日)
10:00-19:00
会期中無休
作家在廊予定日 6(日)午後、13(日)終日
※在廊日が変更になりました。ご了承くださいませ。

大阪で制作されている
tocohana ceramics 上口直美さんの展示会を開催いたします。

今回は、若葉屋では初めてのご紹介となる壁掛けの陶板や箸置きなど、おうちの中がより楽しくなるアイテムを中心にご用意いただきます。ブローチ、ピアス、イヤリングなどのアクセサリーも並びます。油絵や水彩画のような美しい色。花などをイメージされたユニークで楽しいカタチ。是非じっくりとお楽しみください。

店内は常に換気を行い、皆さまをお待ちしております。ご入店の際は、マスクのご着用、入口での手指の消毒をお願い致します。店内が混み合う際には、外でお待ちいただく場合もございます。ご了承くださいませ。

《通販について》
受付期間
6/10(木) 10:00〜6/13(日) 18:00

上記の期間で通販の受付を行う予定です。通販可能な作品は、6/9(水)の営業終了後にお知らせいたします。毎度のことですが、若葉屋のアナログ気味な通販のお申し込み方法につきましては、また改めてご案内させていただきます。

お近くの方にも、ご遠方の方にも、同じように楽しんでいただける会になれば幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です