0

【運天達也 木工展】のお知らせ

運天達也 木工展
2021.11.19(fri) – 11.28(sun)
10:00 – 19:00
会期中無休
作家在廊予定日 19(fri) , 20(sat)
24(wed)朝10時より通販スタート予定

大分の竹田市で制作されている運天達也さんの展示会を開催いたします。木と出会い、育てていくことの楽しさを教えてくれる運天さんのうつわたち。今年は300点もの作品が並ぶ予定です。個性豊かな300点。一つ一つ、見て、触れて、うつわとの対話を楽しみながらお選びください。

ご遠方の皆さまにも、出来る限り会場と同じ温度感でお楽しみいただけるよう、今回も展示会6日目から通販の受付を開始する予定です。楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

shizuka gohan 焼き菓子販売会
2021.11.21 sun

しずかさんと運天さんでコラボイベントを開催したのは2年前の春でした。皆さまといただいた大学芋やレモンシャーベット、おいしかったなぁ。。。今回は、あの時のような「おやつの会」とはいきませんが、いつも美味しいお菓子を届けてくださるしずかさんご本人にお越しいただき、販売会を行いたいと思います。しずかさんとのおしゃべりもお楽しみいただけたら嬉しいです。

詳細は、Instagram・Facebookにて、随時ご案内いたします。

店頭では常に換気を行い、お客様ご来店の際にはマスクのご着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。店内が込み合う際には、外でお待ちいただく場合もございます。ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です