0

【山崎瞳 陶展】のお知らせ



山崎瞳 陶展
2021.12.3 fri -12.12 sun
10:00 – 19:00
会期中無休
在廊予定日 3(金)4(土)8(水)
朝10時より通販スタート予定

佐賀の唐津で作陶されている山崎瞳さんの展示会を開催いたします。
若葉屋では2年ぶりの開催。嬉しい!ずっとこの日を楽しみにしておりました!

この2年の間に、素敵な新作も沢山作られ、常に私たちをワクワクさせてくれる瞳さん。一足先に届いた撮影用のうつわたちも、新たな形、新たな色。
今回は染付やスリップウェアのお皿もございます。
ますます魅力的な瞳さんの作品を、存分にお楽しみくださいませ。

そして、うつわと共にお楽しみいただきたいイベントも!

cafe wakka 焼き菓子出張販売
2021.12.5 sun
10:00-19:00 なくなり次第終了

なんと3年ぶりに、cafe wakkaさんが若葉屋にて焼き菓子販売をしてくださいます。若葉屋がオープンしてすぐの頃からお取り扱いさせていただいていたつっきーのお菓子。あの頃は、毎週のように北白川のお店(現在は上京区に移転されています)に仕入れに行かせてもらってました。

お子さんをご出産されてからは、若葉屋での販売はお休みしておりましたが、今回、山崎瞳さんの展示会にあわせて、出張販売をしていただけることとなりました。実はwakkaさんでは、スコーンやケーキ、カフェオレ用として、瞳さんのうつわを使われています。そんなご縁もあり、是非展示会の時にコラボしてもらえたらなぁ〜と、2年前から勝手に考えておりました(笑)念願叶って嬉しいです!

メニューなどの詳細はInstagramにてご紹介しております。
今回は、お持ち帰りのみとなりますが、是非ご自宅で、瞳さんのうつわと合わせてお楽しみくださいませ。

無くなり次第終了です。
事前のお取り置き等は行っておりません。
通販は行わず、店頭販売のみとなります。ご了承ください。

店頭では常に換気を行い、お客様ご来店の際にはマスクのご着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。店内が混み合う際は、外でお待ちいただく場合もございます。ご了承くださいませ。今回も沢山のご縁が繋がる素敵な空間になりますように。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です