0

【運天達也 木のもの】のお知らせ

運天達也 木のもの
2022.12.2 fri -12.11 sun
10:00-19:00
会期中無休

大分で木のものを作られている運天達也さんの展示会を開催いたします。一枚一枚、木目の違いはもちろん、割れや節、欠けなどにあわせて輪郭も表情豊かで、運天さんがそれぞれに向き合い、愛をもって削られたことがわかるうつわばかり。

木のうつわは、うつわの形になってからも呼吸しています。ご自宅に迎えてもらい使ってもらうことで、ますますいい顔になっていくのです。一緒に年を重ねていくうつわ、よい出会いの場となりますように。
今年最後の展示会。皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。


shizuka gohan 焼き菓子販売会
2022.12.4 sun
12:00-19:00

今年も、運天さんのうつわには、shizuka gohanさんのお菓子を。
しずかさんと運天さん。素材を大切にされ、過度に足さない、飾らない。そんなところが通ずるお二人だなぁと感じています。パウンドケーキ、スノーボールやクッキー、ケークサレ。カラダに染み渡る美味しさを、皆さまと共有できますと嬉しいです。お取り置きも可能です。最新情報は、若葉屋のInstagramでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です