0

【tocohana ceramics陶展】のお知らせ

tocohana ceramics 陶展
2022.11.18 fri -11.27 sun
10:00-19:00
会期中無休
作家在廊日 18(金)

大阪で作陶されているtocohana ceramicsさんの展示会を開催いたします。
昨年の展示会でも好評だった陶板、箸置き、耳飾りやブローチに加えて、今回は“つつ”もご用意いただきました!キャニスターとして調理具を入れたり、カトラリー立てとして使ったり、花器として使ったり、自由に楽しめる“つつ”なのです。

陶板もつつも箸置きも、なくてはならない我が家の必需品です。キッチンやダイニングで目にする度、心をふわっとほぐしてくれます。毎日着けている耳飾りも、大切なお守りのような存在になっています。きっと皆さまのもとでも、そんな存在になってくれることと思います。

一つ一つの表情の違いを楽しみながら、お気に入りの子を見つけてください。沢山の方の出会いの場になれば幸いです。楽しみにお待ちしております。



円卓 稲荷寿司弁当販売会
2022.11.20 sun
12:00〜無くなり次第終了
※お一人様2点まで
※事前のご予約はお受けしておりません

コチュジャンや柚子麹味噌でおなじみの円卓さん。今回は、お久しぶりのお弁当販売をお願いしました。新月・満月のお弁当以来、2年ぶりのご案内です。私たちも大好きな円卓さんの稲荷寿司。そして出汁巻玉子も!楽しみです!数に限りがありますので、お一人様2点までのご購入とさせていただきます。ご了承ください。お弁当の他、コチュジャン、生姜の佃煮などいつもの保存食も並びます。こちらは点数の制限はございません。あわせてどうぞ!

tocohanaさんの作品も円卓さんのお弁当も、沢山の方にお楽しみいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です