0

【中嶋健 染展】のお知らせ

中嶋健 染展
2023.7.7(金) – 7.24(月)
10:00-19:00
会期中無休
@takeshi.nakajima
作家在廊予定日(13時〜) 8(土)15(土)16(日)23(日)

今年もこの季節がやってまいりました!
染色家 中嶋健さんの展示会を開催いたします。
“毎年恒例の〜”とお伝えできることが、とてもとても嬉しいのです。7月の京都といえば、祇園祭と中嶋健染展です!今回も、バッグを中心に、たけちゃんが一つ一つ魂を込めて染め上げた、彩り豊かで心踊るアイテムがズラリと並びます。毎回、染色の可能性にハッとさせられます。夏バテを吹き飛ばしてくれるパワー溢れる景色をお楽しみに!

7月7日の七夕から、祇園祭の後祭の山鉾巡行が行われる7月24日まで、今年は会期中休みなしで皆さまのご来店をお待ちしております。常設のうつわたちも、あわせてお楽しみいただけます。毎年この時期は、梅雨明けと共に夏真っ盛り!なかなか暑い日々が続きますが、期間はゆっくり設けておりますので、くれぐれもご無理なく、ご都合のよい時にお立ち寄りいただけますと幸いです。

【たけちゃんバーガー販売します!】
2023.7.15(土)・16(日)
10:00〜
※こちらは、ご予約にて完売致しました

開催中の「中嶋健 染展」のスペシャル企画!
釣り好きのたけちゃん(私の釣りの師匠)にちなんで、これまた釣り好きのkursさんが特製のフィッシュバーガーを作ってくださることになりました!祇園祭の宵々山・宵山の2日間、たけちゃんの作品と共に、kursさんのスペシャルバーガーをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です