0

【橋本尚美 陶展】のお知らせ


橋本尚美 陶展
2023.9.1 fri – 9.10 sun
10:00-19:00
会期中無休
在廊予定日 1(金)、2(土)

大分で作陶されている橋本尚美さんの展示会を開催致します。橋本さんのうつわは、手びねり、石膏型を用いた押し型、鋳込みならではの細やかな曲線が特徴的で、花など植物をイメージして表現されるデザインは、凛とした佇まいの中に華やかさを感じさせてくれます。
まだ残暑厳しい季節ではございますが、みのりの秋をイメージしながら、食卓を彩るうつわたちをズラリと並べてお待ちしております。

そして今年は、楽しいワークショップも復活します!
《金継ぎ(呼継ぎ)ワークショップ》
日時
2023.9.2(土)
①14:00〜16:00 満席
②16:00〜18:00 残1
参加料金 3,500円(税込)(帯留のみ3,650円)
ご予約優先です

橋本さんの器の欠片や、大分の海岸で集めたシーグラスを金継ぎ(合成漆)で組み合わせ、オリジナルの箸置きやブローチ、帯留めなどお好きなものを2個お作りいただけます。
道具はこちらでご用意いたしますが、ご自宅の器の欠片も持参されても大丈夫です。欠片のサイズは2㎝角程度ですが、サイズが大きい欠片をお持ちになる場合はこちらでサイズ調整致します。
汚れなどが気になる方は、エプロン等ご持参ください。
接着に時間が必要なため、完成品のお渡しは9/4(月)17時以降となります。ご希望の方はご郵送も可能でございます(送料はご負担願います)。

参加ご希望の方は、若葉屋Instagram・FacebookのDM、もしくはメールにて、
①お名前
②ご希望時間(①or②)
③お電話番号
をご連絡ください。こちらからの返信をもってお申し込み完了とさせていただきます。
皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です