0

【あよお 宴のうつわ展】のお知らせ


あよお 宴のうつわ展
2023.12.15 fri -12.24 sun
10:00-19:00
会期中無休
作家在廊予定日 15(fri)、16(sat)

熊本の天草で制作されている《あよお》の金澤尚宜さん、さちさんの展示会を開催いたします。
今年の初めに、お二人(と愛猫のむぎさん)が暮らす天草へお伺いしてきました。その時に、あよおさんの器づくし・美味しいものづくしでおもてなししていただいた宴のけしきが忘れられず、今回の展示会には「宴のうつわ展」と名前をつけさせていただきました。

大切な人とおいしいものを囲んで語らう機会が増えるこの季節、是非あよおさんのうつわで、より賑やかであたたかな時間を過ごしていただけましたら。宴が似合ううつわはもちろん、様々なシーンに合わせた沢山の種類の作品をご用意いただきます。どんな作品が並ぶのか、私たちもドキドキワクワクしております。今年のラストを飾る展示会です。皆さまとご一緒に、笑顔でいっぱいの時間を過ごせますと幸いです。


shizuka gohan 出張販売会
2023.12.16 sat
12:00-19:00

今年最後のおいしいものは、いつもお世話になっているshizuka gohanさんにお願いしました。あよおさんの宴のうつわと一緒に楽しんでいただけるような、お持ち帰りのお料理やお菓子をご用意していただきます。詳細はInstagramをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です