0

【出張若葉屋 in オオノ食材店】のお知らせ


出張若葉屋 in オオノ食材店

《日時》
2024.2.8(木)-2.14(水)
11:00-18:00
会期中無休

《場所》
オオノ食材店 @oono_syokuzaiten
大阪市北区天満3-4-5 タツタビル102号室
地下鉄谷町線・京阪電車「天満橋駅」より徒歩8分


いつも美味しいものを作ってくださるshizuka gohanさんが運営されているオオノ食材店。
その食材店の奥の小部屋にて、今年も1週間だけ《出張若葉屋》をオープンさせていただけることになりました!昨年ご縁をいただいた皆さま、大阪なら近いよ〜♪と思ってくださっている皆さま、是非お立ち寄りいただけましたら幸いです。沢山のご縁を楽しみにしております。

2/10(土)・11(日)には、しずかさんのお料理を楽しむお食事会を予定しております。
詳細は改めてInstagramの@shizuka_gohan のアカウントにてお知らせいたします。
昨年も開催させていただきましたが、思い出しただけでニヤニヤ笑いが込み上げてくるほどの楽しく幸せな夜でした◎今年はどんなお食事会になるのでしょうか〜ドキドキワクワクしております!

出張若葉屋の期間中は、京都の店舗も変わらず営業しております。
京都&大阪、それぞれの場所で素敵なご縁がつながることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です