0

【出張若葉屋 in みのり菓子】のお知らせ


出張若葉屋 in みのり菓子
2024.1.26 fri – 1.28 sun
12:00 – 16:30
(喫茶のラストオーダーは16:00です)

なんとも楽しみなお知らせです!
来週の金土日の3日間、上京区にあるみのり菓子さんのアトリエにて、出張販売をさせていただくこととなりました。あの素敵な空間で、みのりさんのおいしい喫茶とあわせてうつわたちをご紹介させていただけるなんて、ありがたく嬉しいご縁です。うつわたち沢山持っていきます!

季節ごとにメニューを変えて様々なお菓子をご提供されているみのりさん。
今の季節は、みんな大好きな「スープで食べる苺大福」もあるみたいです!
この出張販売にあわせて、普段は営業されることの少ない日曜日にも開けてくださいます。
みのり菓子さんファンの皆さま、いつか食べてみたいな〜と思われていた皆さま、
ぜひこの機会にお立ち寄りください。
もちろん私も、みのりさんのお菓子をたっぷり堪能する予定です。

期間中、若葉屋店舗も通常通り営業いたします。
みのり菓子さんから若葉屋までは、歩いて30分くらいでしょうか。
二条城を横目にお散歩しながら、どちらもお楽しみいただけると嬉しいです〜
たのしい時間になりますと幸いです。
皆さま、よろしくお願いいたします。


《出張若葉屋 in みのり菓子》
日時
2024.1.26 fri – 1.28 sun
12:00 – 16:30
(喫茶のラストオーダーは16:00です)

場所
みのり菓子
京都市上京区主税町1066−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です